今日で1483回目。
7/13の終了までにどこまでいけるか。

1日1回、どんな日も自分のココロと向き合う。
簡単そうで、なかなか難しいもの。
一人でそれができる人はすごいと思う。
ぼくは、こうしてブログにアップして
見てくれる人がいるからできたこと。
最初の頃から見てもらっている人もいるし
ココロハチマキがきっかけで知り合えた人も
たくさんいる。
ありがたいことです。

あと少しお付き合いよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください