誰かに応援されると、誰かを応援したくなる。
という経験は、ほとんどの人にあるのではないだろうか。
そうだとして、実際に応援をしたかというと、
しなかったという経験も同じようにあるのだと思う。

感情の熱はそれほど持たない。
ならば、冷めてしまううちに動くしかない。

応援されてココロが動いたなら そのときが誰かを応援するチャンス。
そうして自分のまわりに応援が増えれば
夢の花を咲かせる人が どんどん増えていくんじゃないだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください