​新鮮だったことも慣れてくると
いつの間にか自分の思考のなかで
落ち着くところに落ち着いてくる。
そして、カチッとはまると
外れにくくなる。
安定すると楽になるけど
安定すると動かなくなる。
自分のなかの常識のパーツを
ごろっと変えてしまうことは難しくても、
組み替えることはできる。
当たり前が当たり前じゃないと気づけると
変化が生まれてくるのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください