いよいよと言ってからが長かったけど
本当にいよいよだ。
今、搭乗ゲートで待っているところ。
あと1時間もしないうちに飛行機は飛び立つ。
そして、24時間後にはフランスにいるはず。
やれることはやったので、あとは歩くだけ。
苦しみも痛みもいろんなことがあるだろうけど
最後がハッピーエンドだったら大成功!
90日後にまた日本に元気に戻ってくるよ。
行ってきますと、何度も言ったけど
これで最後。

行ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください