
セネガル&ガンビア写真展・報告会 2024
大阪南港ATCで
セネガル&ガンビア写真展を開催します。
お時間のある方は、お越しいただけますと嬉しいです。
(昨年よりもこじんまりとしています)
そして8月24日(土)には
同会場にて、第2回の報告会を行います。
スライドを見てもらいながら、セネガルやガンビアのこと、
そしてアフリカのことについても
お話できればと思っています。
報告会のあとは、写真展めぐり。
写真を見ながらその時のことなどをお話しします。
お時間のある方は、是非お越しください!
【写真展】
8月21日(水)〜25日(日)
10:00〜18:00
場所:ATC ITM棟 10F ODPギャラリー
大阪市住之江区南港北2-1-10 ATCビル ITM棟10F
【報告会】
8月24日(土)
1,500円(カレンダー付)
場所:写真展と同じエリア
13:00 開場
13:30 スタート
15:10 報告会終了
15:30 写真展めぐり
15:50 終了
※ご家族の場合、2名からは500円
※小学生以下は無料